【エロ板まとめ】 GHQ「スクリーン(映画)、セックス(AV)、スポーツ(野球)で日本人は支配できる」←これ、

まとめ記事
ADリンク 【18禁】
1: みらーじゅ注意報
3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/3S%E6%94%BF%E7%AD%96

3: みらーじゅ注意報
まさにその通りになったな

4: みらーじゅ注意報
有能

5: みらーじゅ注意報
なんjやん

9: みらーじゅ注意報
敗戦国の末路

10: みらーじゅ注意報
日本人を骨抜きにする作戦か
対日戦で米軍は、日本人を純真な妖精に例えたラフカディオ・ハーンの著作を参考にしてた。

11: みらーじゅ注意報
アフガニスタンじゃなんでそれ通用しなかったの?
これじゃあ日本人が猿みたいじゃん

14: みらーじゅ注意報
この頃のアメリカはヤバかった
なお今


15: みらーじゅ注意報
セックスだけワイに用い忘れてますよ

16: みらーじゅ注意報
今の日本やん

>>16
どっちかってと酒漬けにされてるんな

17: みらーじゅ注意報
終わりだよこの国

20: みらーじゅ注意報
HENTAI産業とかいう日本の御家芸

22: みらーじゅ注意報
なんJとかいうGHQの集大成
・安心ADリンク

23: みらーじゅ注意報
安岡は、第二次世界大戦終結後、GHQが日本の占領政策を実行するにあたり、基本原則としての「3R」、そして補助政策としての「3S」(Screen-スクリーン、Sport-スポーツ、Sex-セックス)を策定したことをGHQのガーディナー参事官(フルネーム未詳)から直接話を聞いているという[5]。
この政策により、日本では性風俗が開放され[5]、映画やエンターテインメントが興隆し、プロ野球が国民的娯楽となった。

>>23
野球は戦前から人気やし遊郭も洋画も楽しまれとったやろ
特別なにか変わったんかな

24: みらーじゅ注意報

>>24
結局win-winなんだよな
娯楽のない世界で軍国主義に傾倒するより日本人にとってはずっとましな世界やで

27: みらーじゅ注意報
何でアメフトにせんかったんや?

29: みらーじゅ注意報
政治に向いても日比谷焼き討ちとかしてめちゃくちゃにするじゃん

30: みらーじゅ注意報
セックス寄越せや

31: みらーじゅ注意報
そもそも白人コンプ利用すれば余裕
チョンもロシアに統治されてた時に前も後もロシア最高!ってやってたからマジで
白人が好きで好きでたまらなくて白人になりたいんだよアジア人は

32: みらーじゅ注意報
愚民政策とか言う割には技術提供や軍備もほぼ無料でガンガンくれたやんけ
そらマッカーサー様ありがとうになるわ

37: みらーじゅ注意報
sexが機能してないんやが
GHQ何してんの?無能すぎん?

40: みらーじゅ注意報
今のジャップ「アニメ!HENTAI!AV!」  

 世界中のナード「うおおおおおおお!!!」

権力者「クロンボ以外子供作らなくなったンゴ…」

復讐できてるな

>>40
ジャップの性欲をなめすぎたな

43: みらーじゅ注意報
なんJで立つスレのほとんど3Sやろ

>>43
政治、セックス、西武ライオンズ

ほんまや

45: みらーじゅ注意報
これじゃ陰キャチー牛を支配できないやん

47: みらーじゅ注意報
野球はチビでもハゲでもデブでもガリでもノッポでも出来る体格で差別しない素晴らしいスポーツ

>>64
相撲

>>64
サッカー
ヘディングで脳細胞が死ぬ
・安心ADリンク

50: みらーじゅ注意報
完璧やなアメリカ様は

今の日本そのものや

54: みらーじゅ注意報
スクリーンが強すぎる
テレビもスマホもスクリーンやろ?

57: みらーじゅ注意報
まるで戦時中は愚民ではなかったかのような言い草やな

62: みらーじゅ注意報
AVしかりHENTAIしかりこんなドスケベな民族だとは思わなかっただろうな

63: みらーじゅ注意報
更に今だとSNSも追加やな

66: みらーじゅ注意報
アメリカさん自国民まで愚民化してたらトランプ選ばれて草ですよ
・安心ADリンク

70: みらーじゅ注意報
アメリカ様はなんで同じもんに支配されとるんや?
プラス薬まであるし

>>70
しかも原住民を虐殺した歴史があるという共通点もあるしな

72: みらーじゅ注意報
https://i.imgur.com/LLtux8L.png


まさか自分らが支配されんと言った状況は想定できていなかっただろうなw

>>72
レズに支配されてるやんけ!

81: みらーじゅ注意報
昨日立ってたスレでe-hanteiをe-hentaiに見間違えるんやしセックスだけで骨抜きできるな
・安心ADリンク

83: みらーじゅ注意報
セックスさせろよもう36だぞ

◎元スレ: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1630553213/
0
タイトルとURLをコピーしました